SKY-WALKER

2011年03月09日

赤木剛憲の名言「本物だ……!!流川 楓…!!奴は まぎれもなく本物!!」

赤木剛憲名言
「本物だ……!!
流川 楓…!!
奴は まぎれもなく本物!!」

SLAM DUNKスラムダンク)第1巻
#13 SKY-WALKER

赤木剛憲率いる上級生チームに
1年生の一員として挑む流川楓

赤木剛憲ゴリラダンクを決められ
闘志に火がついた流川楓
華麗なドリブルからのワンハンドダンクを決める。

このプレイを見て流川楓の才能を確信した赤木剛憲セリフ



slam_dunk_meigen at 07:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月08日

赤木晴子の名言「もう…桜木君と流川君てどうして あんなに仲悪いのかしら…」

赤木晴子名言
「もう…
桜木君と流川君てどうして あんなに仲悪いのかしら…」

SLAM DUNKスラムダンク)第1巻
#13 SKY-WALKER

桜木花道が自分に対して寄せている想いに全く気付く様子のない赤木晴子

桜木花道流川楓にライバル意識を燃やす理由がわからず
流川楓を応援することを頑なに拒む桜木花道を見た赤木晴子セリフ

赤木晴子の鈍感ぶりは
マネージャーの彩子からも「ニブい」と評価されている。


slam_dunk_meigen at 07:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月07日

桜木花道の名言「オヤジオヤジ カントクの権力でオレを試合に出してくれよ なにをかくそうオレは あの赤木主将に勝った男なんスよ ルカワなんかより…」

桜木花道名言
「オヤジオヤジ
カントクの権力で
オレを試合に出してくれよ
なにをかくそう
オレは あの赤木主将に勝った男なんスよ
ルカワなんかより…」

SLAM DUNKスラムダンク)第1巻
#13 SKY-WALKER

目の前で流川楓ばかりが活躍するのに耐えきれず
自分を試合に出すよう監督の安西光義に掛け合う桜木花道セリフ

しかし、桜木花道の失礼な言動は
マネージャーである彩子のハリセンで止められる事になる。

桜木花道安西監督の二重あごを初めてタプタプと揺らしたシーンでもある。



slam_dunk_meigen at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月06日

桜木花道の名言「野郎!!ハルコさんの前でヤツに いいかっこされてたまるか!!負けずぎらいかなんかしらねーが!!オレだって負けずぎらいさじゃ負けねーぞ!?」

桜木花道名言
「野郎!!
ハルコさんの前で
ヤツに いいかっこされてたまるか!!
負けずぎらいかなんかしらねーが!!
オレだって
負けずぎらいさじゃ負けねーぞ!?」

SLAM DUNKスラムダンク)第1巻
#13 SKY-WALKER

1年生対上級生の試合で
赤木剛憲に豪快な「ゴリラダンク」を決められ
静かに闘志を燃やす流川楓
観戦していたマネージャー彩子からも
「気合 入ってる!!」と言われるほどのリバウンドを見せる。

赤木晴子の前で活躍する流川楓にイラ立ちながらも
試合に出られずにいる桜木花道セリフ

slam_dunk_meigen at 17:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
スポンサーリンク

記事検索
最新記事
アクセス解析