ゴリラ

2011年01月14日

水戸洋平の名言「おっハルコちゃん みなよ また花道がバカやってるぜ(しかも相手はゴリラ!)」

水戸洋平名言
「おっハルコちゃん
みなよ
また花道がバカやってるぜ
(しかも相手はゴリラ!)」

SLAM DUNKスラムダンク)第1巻
#5 愛は勝つ

自分の兄が桜木花道バスケットボールの勝負をしていると知り
体育館に駆け付けた赤木晴子に対する水戸洋平セリフ
なにも知らず気軽に声をかけた水戸洋平だったが
この後、桜木花道の相手が赤木晴子の兄である事を知ることになる。

slam_dunk_meigen at 08:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月11日

桜木花道の名言「あわてんな このゴリラ男!!すぐ とってやるからまってろい!!」

桜木花道名言
「あわてんな このゴリラ男!!
すぐ とってやるからまってろい!!」

SLAM DUNKスラムダンク)第1巻
#4 ゴリラジジイ

体育館でバスケットボールの勝負をする桜木花道赤木剛憲
赤木剛憲からボール奪えず、
「すぐとれるんじゃなかったのか」と挑発された桜木花道セリフ
赤木剛憲が初めてゴリラと呼ばれるシーン。
バスケットボールルールを知らない桜木花道
このあろ赤木剛憲に対し、
サッカーの様なスライディングでボールを奪おうと試みる。

slam_dunk_meigen at 07:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
スポンサーリンク

記事検索
最新記事
アクセス解析