赤木晴子の名言

2011年04月24日

赤木晴子の名言「いいなあ高く跳べる人は…私には そんな感覚全然わかんなかったわ…ちょっとくやしいな…」

赤木晴子名言
「いいなあ
高く跳べる人は…
私には そんな感覚
全然わかんなかったわ…
ちょっと
くやしいな…」

SLAM DUNKスラムダンク)第1巻
#21 その感覚

兄、赤木剛憲からのアドバイス
"ボールをリングに置いてくる感覚"を理解できなかった自分と違い
高く跳ぶことができる桜木花道の才能に嫉妬する赤木晴子セリフ

それでも無邪気にシュート練習を続ける桜木花道には
笑顔でエールを送った。


slam_dunk_meigen at 09:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月13日

赤木晴子の名言「努力家なのね桜木くんて 感心しちゃった エライワ」

赤木晴子の名言「努力家なのね桜木くんて 感心しちゃった エライワ」
赤木晴子名言
「努力家なのね桜木くんて
感心しちゃった
エライワ」

SLAM DUNKスラムダンク)第1巻
#21 その感覚

早起きして公園でレイアップシュートの練習に励む桜木花道を見つけた赤木晴子セリフ

突然現れた赤木晴子に動揺しながらも
天才バスケットマンを自負する桜木花道
早朝からの練習を
努力ではなく遊びと弁解した。



slam_dunk_meigen at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月10日

赤木晴子の名言「そ…そんなこというもんじゃないわ!!はじめからうまくできる人なんていないんだから!!流川君だって最初は下手だったのよきっと!!」

赤木晴子名言
「そ…そんなこと
いうもんじゃないわ!!
はじめからうまくできる人なんていないんだから!!
流川君だって最初は下手だったのよきっと!!」

SLAM DUNKスラムダンク)第1巻
#20 庶民のシュートは難しい


ドリブルシュートに失敗した
桜木花道を笑いものにする流川楓親衛隊に注意する赤木晴子セリフ

初めてのドリブルシュートにチャレンジしている桜木花道をかばった赤木晴子だったが
流川楓を悪く言われた流川楓親衛隊から
小娘と呼ばれた上に突き飛ばされてしまった。


slam_dunk_meigen at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月08日

赤木晴子の名言「もう…桜木君と流川君てどうして あんなに仲悪いのかしら…」

赤木晴子名言
「もう…
桜木君と流川君てどうして あんなに仲悪いのかしら…」

SLAM DUNKスラムダンク)第1巻
#13 SKY-WALKER

桜木花道が自分に対して寄せている想いに全く気付く様子のない赤木晴子

桜木花道流川楓にライバル意識を燃やす理由がわからず
流川楓を応援することを頑なに拒む桜木花道を見た赤木晴子セリフ

赤木晴子の鈍感ぶりは
マネージャーの彩子からも「ニブい」と評価されている。


slam_dunk_meigen at 07:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月06日

赤木晴子の名言「ふんぬーっ!!もう怒った!!いくら彩子さんでも許せないわ!!もー怒った!!」

赤木晴子名言
「ふんぬーっ!!
もう怒った!!
いくら彩子さんでも許せないわ!!
もー怒った!!」

SLAM DUNKスラムダンク)第1巻
#12 本物対決

1年生対上級生の試合で
流川楓を応援したいが兄の赤木剛憲にも負けてほしくない
複雑な心境で観戦する赤木晴子

しかし流川楓に好意を持っている事を知っている彩子から
「赤木先輩に流川ごときが勝てるわけない」など
流川楓を悪く言われ
とうとう我慢できずに怒りをあらわにする赤木晴子セリフ

彩子赤木晴子の反応がオモシロく、
からかっただけだったが
ムキになった赤木晴子の怒り方は
見ていた桜木花道も驚きを隠せないほどだった。

slam_dunk_meigen at 13:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
スポンサーリンク

記事検索
最新記事
アクセス解析