2011年04月11日

桜木花道の名言「おいルカワ ワルかった シュートがうまくいかなくていらいらしてたんだ…スマン もう1回お手本を見せてくれよ ドリブルシュート」

桜木花道名言
「おいルカワ
ワルかった
シュートがうまくいかなくて
いらいらしてたんだ…スマン
もう1回
お手本を見せてくれよ
ドリブルシュート」

SLAM DUNKスラムダンク)第1巻
#20 庶民のシュートは難しい

バスケットボールの基本、ドリブルシュート
庶民のシュートと甘く見ていた桜木花道

華麗なドリブルシュートを決める流川楓に嫉妬するばかりで
手本を見せる流川楓を妨害していたにもかかわらず
赤木剛憲木暮公延に説得され歩み寄りを見せる桜木花道セリフ

頭にボールをぶつけられた流川楓
桜木花道の顔面にボールを投げつける仕返しをし
一触即発のムードだったが
桜木花道の言葉で流川楓は再びドリブルシュートの手本を見せようとする。

しかしその後、
態度を一変し更なる妨害を行った桜木花道
ついに目つきを変えた流川楓の乱闘に発展し、
この日、桜木花道がシュートを打たせてもらう事はなかった。


slam_dunk_meigen at 00:03│Comments(0)TrackBack(0) 桜木花道の名言 | SLAM DUNK(スラムダンク)第2巻

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサーリンク

記事検索
最新記事
アクセス解析