2011年04月03日

桜木花道の名言「オレも とうとうスラムダンクをやれる!!ハルコさん ついにオレの見せ場がやってきました!!もうハルコさんの目線にルカワなんかいれさせないぞ!!」

桜木花道名言
「オレも とうとうスラムダンクをやれる!!
ハルコさん
ついにオレの見せ場がやってきました!!
もうハルコさんの目線にルカワなんかいれさせないぞ!!」

SLAM DUNKスラムダンク)第1巻
#19 ゴリ上機嫌

赤木剛憲の申し出によって安西監督からシュート練習の許可が下りた桜木花道セリフ

赤木晴子の前でついにスラムダンクを披露できると張り切るが
基礎の大切さを理解しようとしない桜木花道の態度は赤木剛憲の怒りを買う事になる。


slam_dunk_meigen at 23:34│Comments(0)TrackBack(0) 桜木花道の名言 | SLAM DUNK(スラムダンク)第2巻

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサーリンク

記事検索
最新記事
アクセス解析