2011年01月01日

赤木晴子の名言「桜木君…みんなは桜木君のことを不良だとかコワイとかって言うけど私はそんな人じゃないと思ってた こんなことをする人だとは思わなかったわ」

赤木晴子名言
桜木君…
みんなは桜木君のことを不良だとかコワイとかって言うけど
私はそんな人じゃないと思ってた
こんなことをする人だとは思わなかったわ」

SLAM DUNKスラムダンク)第1巻
#3 blood

屋上で桜木花道流川楓の胸ぐらをつかんで詰め寄るのを校舎の廊下から見てしまった赤木晴子
友人の藤井から聞いた桜木花道の悪い噂を思い出しながら慌てて屋上へ駆けつけ、
流川楓が頭から血を流しているのに気付き桜木花道によって傷を負わされたと勘違いした赤木晴子セリフ


slam_dunk_meigen at 10:18│Comments(0)TrackBack(0) 赤木晴子の名言 | SLAM DUNK(スラムダンク)第1巻

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサーリンク

記事検索
最新記事
アクセス解析