2010年12月14日

赤木晴子の名言「桜木君 バスケ部に入部届け出しときましたから お兄ちゃんが根性ないヤツはお断りだっていってたけど桜木君なら大丈夫ですよね!!」

赤木晴子名言
桜木
バスケ部に入部届け
出しときましたから
お兄ちゃんが
根性ないヤツは
お断りだっていってたけど
桜木君なら大丈夫ですよね!!」

SLAM DUNKスラムダンク)第1巻
#2 流川楓

桜木花道バスケット部員として歩んで行くきっかけを作った赤木晴子
出会って間もない桜木花道の入部届けを勝手にだす赤木晴子の積極性もわかるシーン。
この時点では3年に赤木晴子の兄がいることしか知らない桜木花道水戸洋平だが
「お兄ちゃんが根性ないヤツはお断り」という発言には疑問を持っていない。
今後、赤木晴子の兄がバスケ部主将であることを知って一同驚くことになる。

一方、赤木晴子の友人である藤井は
桜木花道水戸洋平と会話する赤木晴子
背後から冷ややかな目で見ている。

slam_dunk_meigen at 07:07│Comments(0)TrackBack(0) 赤木晴子の名言 | SLAM DUNK(スラムダンク)第1巻

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサーリンク

記事検索
最新記事
アクセス解析